(とは言っても、3月30日まで猶予があるのですが)
変更ポイントは以下の4つ。
①ランディングページがウェルカムページからタイムラインに
②タイムラインに固定で表示するコンテンツの選択ができる
③新機能「メッセージ機能」で企業にメッセージ送信ができる
④タイムラインで企業・ブランドの歴史をアピール
※変更されたポイントを詳しく知りたい方はコチラのブログがオススメです
早速対応しています。
このスピード感はスポーツ界ならではでしょうか。
多くの一般企業と違い、チーム内で今回の変更について(恐らく)論議などをせず、
「えいやっ!」感が満載です。個人的にそういうところは嫌いじゃありませんが。
●千葉ロッテマリーンズ(プロ野球)
●東京ヴェルディ(Jリーグ)
ちなみに海外でもいくつかのクラブが対応を開始しています。
(スペイン勢、イタリア勢は未対応の模様)
●マンチェスター・ユナイテッド
個人的に今回のデザイン変更に伴うスポーツチームにとって最大の見せ場は
「④タイムラインで企業・ブランドの歴史をアピール」だと思っています。
今までのタイトル獲得時の様子などを写真付きでアップできるとステキですね!